やった夫ゲームブログ

やった夫GAMEブログ

このブログを通じて色んな人と関わり合いになれたら嬉しいです!

【プリコネR】ハロウィンイベント②

前回の続きです。

 

ハロウィンイベント①

【プリコネR】ハロウィンイベント① - やった夫GAMEブログ

 

ミソギはミミとキョウカを助けるべく、主人公の元へと駆け出し会いにいきました。

 

f:id:yattao:20191004232857p:image

 

しかし、良く主人公のいる場所がすぐ分かるな〜なんてRPGをやってると良く思いますね。

道中魔物がいたはずだけどとか、仲間になるとこいつ弱いなとか。まぁ、それらを含めてゲームって面白いなと思います。

話を戻すとミミとキョウカが危険と分かり主人公も屋敷に向かいます。

 

一方キョウカは

 

f:id:yattao:20191007001024p:image

 

勝手に閉まった扉が開かないので困ってます。可愛いですね。

このままではと他の出口を探し、別の部屋の扉を開けると・・・。

 

f:id:yattao:20191007001054p:image

 

なぜか部屋の中にお墓があるんですね、なんて悪趣味な屋敷でしょう。僕なら絶対に家の中にお墓は作りません。

そしてこの部屋でミソギの名前を叫びながら出口を探します。

 

f:id:yattao:20191007002408p:image

 

すると主人公と屋敷についたミソギがこの声に気づきます。

 

f:id:yattao:20191007002126p:image

 

これはまさに・・・

君の名は!!

のような展開ですね。

※知らない人はすいません。

 

ミソギはこの声に気づきキョウカを探します。

 

続く!!!!

 

のですが哀しい事に今回ミミは一度も出てきてません。

ミミからすると

 

私の名は⁈

 

って感じですね・・お粗末様でした。

 

本当に続く!!!!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

bye-bye

 

ハロウィンイベント③

【プリコネR】ハロウィンイベント③ - やった夫GAMEブログ