やった夫ゲームブログ

やった夫GAMEブログ

このブログを通じて色んな人と関わり合いになれたら嬉しいです!

【ゴブリン水槽】とソフトボール大会

こんばんは。

今回はゴブリンの繁殖状況とソフトボール大会の結果について書きます。

 

ゴブリンの繁殖なんですが初期は2体だったのに対し

 

f:id:yattao:20191020224246p:image

 

ほんとに放置したら増えるのかと今までログインしなかったんですけど、勝手に増えてました笑

 

f:id:yattao:20191020224712p:image

f:id:yattao:20191020225002p:image

 

そしてこれが分かりづらいですけど狩りをしてる様子です。

青いスライムと牛の頭を持つ獣人⁇なのかな⁇

を勝手に倒してます。

最初は見てて面白かったんですけど、5分くらい、ずーっと見てる内に思ったんですよね。

 

このゲーム他に何すれば良いの⁇

 

チュートリアルの説明も特に何をしろという指示もなく、良く分からんのですね。

 

ゴブリンの繁殖状況とゴブリンファミリーがひたすら狩りをしてるのを眺めるだけなのだろうか。

 

とりあえずあと1ヶ月くらい放置してゴブリンの繁殖状況を確かめようと思います笑

 

そして今日のソフトボール大会なんですが、結果から言うと全部で4チームあるうちの3位でした。

僕はと言うと、どうやら来れないと言ってた人が来れるようになり、人数が揃ったので

ずーっとベンチでした。

ホッとしたような、虚しいような、複雑な気持ちです。

でもやっぱり観戦するだけでも楽しいですね!!自然に熱が入るので。監督(誘ってくれた方)も熱が入って、チームの選手に罵声を浴びせてましたね。

あぁ、出なくて良かった。でも、やっぱ一回くらいは打席に立ちたかったかな・・。

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

以上ゴブリンの繁殖状況とソフトボールの結果でした。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

 

良い夢を・・bye-bye